よくあるご質問
会員登録(未ログイン時によくあるご質問)
- ログインができない
-
ログイン時にご入力いただきましたパスワードに誤りがある可能性がございます。
パスワードをご確認いただき、再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。
尚、パスワードをお忘れの場合は個人情報となり、こちらではお調べできかねますので、
ログイン画面にございます下記URLより、再設定のお手続きをお願いいたします。
【再設定のお手続きはこちら】
https://secretmall.jp/forgot
- パスワード再設定メールが届かない
-
また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。
差出人ドメイン:@secretmall.jp
パスワード再設定メールに関しまして、本メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダ、「プロモーション」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
また、ご入力いただいているメールアドレスに誤りがないようでしたら受信は可能でございますが、状況によりましてはメールの受信までに時差が生じる場合もございます。
お手数ではございますが、今一度ご確認の程よろしくお願いいたします。
- パスワードエラーのためログインできず、パスワードの再設定もできません。
-
以下①、②についてご確認お願い致します。
①前回入力した異なるパスワードがブラウザに記録されている可能性がございます。
キャッシュのクリア、もしくは 現在使用しているデバイスとは、別のデバイスにてログインをお確かめください。
②非推奨のブラウザをご利用の場合、エラーが発生する可能性がございます。
ご利用の際は、スマートフォンは推奨ブラウザのsafari、chrome、PCはGoogle Chrome、Safari、Microsoft Edge、Firefox
をお使いいただくようにお願いいたします。
- 認証コードが分かりません。
-
SECRET MALLは完全会員制のため、認証コードは、特定の場所・対象者のみにご案内させて頂いております。
お手数ですがSECRET MALLに関するご案内を受けた情報源を改めてご確認ください。
- 会員登録申請をしたけど認証コードの記入を忘れてしまいました。
- 認証コードが空欄や不備があった場合には、弊社担当の者よりご案内メール(件名:会員認証に関しまして【Secret Mall】)をお送りさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
メールを確認することができましたら、メールの内容に従ってご返信いただきますようお願い致します。
また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。
差出人ドメイン:@secretmall.jp
- 認証コードを間違えて入力してしまいました。
-
認証コードが空欄や不備があった場合には、弊社担当の者よりご案内メール(件名:会員認証に関しまして【Secret Mall】)をお送りさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
メールを確認することができましたら、メールの内容に従ってご返信いただきますようお願い致します。
また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。
差出人ドメイン:@secretmall.jp
- 会員登録完了メールが届きません
- 本メールが届かない場合、迷惑メール、プロモーションのフォルダに振り分けられている可能性がございます。
また、ご入力いただいているメールアドレスに誤りがないようでしたら受信は可能でございますが、
状況によりましてはメールの受信までに時差が生じる場合もございます。
お手数ではございますが、今一度ご確認の程よろしくお願いいたします。
- 問題が解決しなかった場合
-
下記のフォームよりお問い合わせください
https://secretmall.jp/contact