よくあるご質問

会員登録(未ログイン時によくあるご質問)

ログインができない
ログイン時にご入力いただきましたパスワードに誤りがある可能性がございます。 パスワードをご確認いただき、再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。 尚、パスワードをお忘れの場合は個人情報となり、こちらではお調べできかねますので、 ログイン画面にございます下記URLより、再設定のお手続きをお願いいたします。 【再設定のお手続きはこちら】 https://secretmall.jp/forgot
パスワード再設定メールが届かない
また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。
差出人ドメイン:@secretmall.jp

パスワード再設定メールに関しまして、本メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダ、「プロモーション」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 また、ご入力いただいているメールアドレスに誤りがないようでしたら受信は可能でございますが、状況によりましてはメールの受信までに時差が生じる場合もございます。 お手数ではございますが、今一度ご確認の程よろしくお願いいたします。
パスワードエラーのためログインできず、パスワードの再設定もできません。
以下①、②についてご確認お願い致します。

①前回入力した異なるパスワードがブラウザに記録されている可能性がございます。 キャッシュのクリア、もしくは 現在使用しているデバイスとは、別のデバイスにてログインをお確かめください。

②非推奨のブラウザをご利用の場合、エラーが発生する可能性がございます。 ご利用の際は、スマートフォンは推奨ブラウザのsafari、chrome、PCはGoogle Chrome、Safari、Microsoft Edge、Firefox をお使いいただくようにお願いいたします。
認証コードが分かりません。
SECRET MALLは完全会員制のため、認証コードは、特定の場所・対象者のみにご案内させて頂いております。 お手数ですがSECRET MALLに関するご案内を受けた情報源を改めてご確認ください。
会員登録申請をしたけど認証コードの記入を忘れてしまいました。
認証コードが空欄や不備があった場合には、弊社担当の者よりご案内メール(件名:会員認証に関しまして【Secret Mall】)をお送りさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。 メールを確認することができましたら、メールの内容に従ってご返信いただきますようお願い致します。

また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。
差出人ドメイン:@secretmall.jp
認証コードを間違えて入力してしまいました。
認証コードが空欄や不備があった場合には、弊社担当の者よりご案内メール(件名:会員認証に関しまして【Secret Mall】)をお送りさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。 メールを確認することができましたら、メールの内容に従ってご返信いただきますようお願い致します。

また、以下のドメインからメールを受信できるようご設定ください。 差出人ドメイン:@secretmall.jp
会員登録完了メールが届きません
本メールが届かない場合、迷惑メール、プロモーションのフォルダに振り分けられている可能性がございます。 また、ご入力いただいているメールアドレスに誤りがないようでしたら受信は可能でございますが、 状況によりましてはメールの受信までに時差が生じる場合もございます。 お手数ではございますが、今一度ご確認の程よろしくお願いいたします。
問題が解決しなかった場合
下記のフォームよりお問い合わせください
https://secretmall.jp/contact